So-net無料ブログ作成
検索選択

女川駅前付近を散策 [日記]

先月のことですが、わんこを連れて、ドライブしました、女川町まで。

DSC_0961.jpg
この子は、クルマがとっても好きです。
外を眺めて、あきません。

DSC_0959.jpg
で、着いた先がJR女川駅前の新設商店街。
お昼過ぎの遅い時間でしたので、人出はまばら......

DSC_0952.jpg
海側の眺めは、ごらんのとおり。
まだ、工事が続いています。

写真1.jpg
”ハマテラス”というそうです。

DSC_0953.jpg
鮮魚店 おかせい、が入居?してました。
震災前からの、女川界隈で老舗のお魚屋さんです。
地元で採れた魚を店舗前で干物にしてました。

交通の便がまだまだですが、機会がありましたら、
みなさん、ぜひ、足を運んでください。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る