So-net無料ブログ作成

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m [食べ物]

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

このひと月、平日は殺人的なスケジュールで、まったく、パソコンの前に座ることができず、すっかりさぼってしまいました。

週末は、完全OFFの状態で、スマホでSNSが精いっぱいでした。

と、言い訳を踏まえて、再開です(大汗)

週末のつど、近場の日帰り温泉を練り歩き、リフレッシュしていた次第。

そんな中、しっかり食べてきました(^^;

_20170702_131508.jpg
冷やし山菜そば

大根の千切りがたっぷりで、食感もよく、シャキシャキといただきました。
暑いときは、こういったさっぱりしたものがうれしいです。

匠庵@宮城県遠刈田温泉



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る